インフォメーション

2016-05-15 16:46:00

2016年5月23日(月)19:30〜行う予定の特化クラスオーディションの振り写し動画をyoutubeにてアップいたしました。

現特化クラスメンバー、及び基本クラスから特化クラス入会ご希望のメンバーは、

以下のリンク先からご確認いただき、当日まで練習をしてきてください。

 

振り写し動画》

https://youtu.be/XlRfWVM9lnY

オーディション当日は、指定曲「Where Are U Now」(Skrillex & Diplo with Justin Bieber)

に合わせて一人ずつ発表していただきます。

合否結果は翌日(5月24日)に当ホームページにて番号通知(氏名を伏せて)で発表させていただきます。

 

《判断基準》

以下の点を全て見て合否判断をさせていただきます。

1.ダンスの技術力(特化クラスに求める実力が伴っているか。動画内の指定の振付を全てマスターし、尚且つ動画内で説明しているポイントを押さえながら練習できているか)

2.表現力(音の感覚を掴めて踊れているか。服装、表情なども含む。服装は持ち前の物で構いませんので表現したい格好を揃えて下さい)

3.意識の高さ(向上心があるか。礼儀、マナーを含む)

 

《その他注意事項等》

※振付に関してのお問い合わせ、及び合否結果に関するお問い合わせは一切受けられませんのであらかじめご了承ください。

万が一動画が見れない等の不具合があれば、すぐに講師までご連絡ください。

DVDを手渡しさせていただきます。講師へのご連絡が遅くなると当日までに動画内容のお渡しが間に合わない場合がございます。

その際責任は当クラスでは一切負えませんので、あらかじめご了承ください。

基本クラスから第4回オーディションに参加意思のある方は、本日より5月22日(前日)までに講師へご一報ください。

ご一報がない場合、受付できないことがありますので、必ず期間中にお知らせくださるようお願いいたします。